【ZUURICH online shop新商品入荷!】2013/03/15

 
こんにちは!
春めいてきた今日この頃!花粉もすごいですが、いかがお過ごしでしょうか。

本日はオンラインショップの新商品入荷のお知らせです!

kara-Sショップの店頭には、去年末から並んでいますが、多くのお客様の心を掴み、
オンラインショップでは満を持しての新登場です!

【grass pool】

2010年始動。

テーマは「もしもシリーズプロダクト」。

私の場合、アイデアはいつも

「もしも○○が△△だったら

という妄想から生まれます。

この「もしも」のお話から起きる

くだらない笑いをだれかと共有したくて、

自分なりの方法でカタチにしていきます。

誰もが見覚えのあるモノや風景をモチーフに、

日常の中に小さな笑いを生み出せるような

アイテムを作っていきたいと思っています。


---------------------------------------------------------

いかがでしょうか!このすてきなコンセプト…!
何といっても全て手作業で、作家さん自らがパターンから縫製まで手がけられていて、
とても仕事が丁寧!初めて見たとき、感動すら覚えましたよ!

そんな、grass poolさんのアイテムはこんな感じ!!


mt.case


お山が並んでいます。全4色展開。


主な用途はペンケースとして。
「山にファスナーが付いていたら…」という妄想から生まれました!


それぞれ、外の色と中の色が違います!
開けたときのお楽しみ感はんぱないですね!


続きまして、



ずらっと並んだ6色!ミニなテント!



このように使います!
「鍵がテントに帰っていったら…」という妄想から生まれました!


こちらも外と中身の色がすべて違います!
いろいろ選べて楽しい〜!


続いてこちら!



はい、こちらもカラフルな、寝袋です!!


「ペットボトルが寝袋に入っていたら…」という妄想から生まれました!
ZUURICHのけんちゃんリュックにつけると、こんな感じ…
ペットボトルがかわいく見えてきますね〜! 寝てる…

以上3種類、オンラインショップに新入荷しました!
女性も男性も使えるデザイン、カラーです!!

色、種類共に揃っていますので、今がチャンス!!!
新生活にもぴったりなラインナップ!
是非、いかがでしょうか〜

さとう



【ZUURICH online shop 商品入荷!!】2013/02/15

 
こんにちは!昨日はバレンタインでしたが、みなさん、沢山もらえましたか?
ZUURICHも作家さんにいただいたりして、ハッピーでした!☆

さて、そんなチョコレイトディスコは終わり、そろそろ卒業の季節!
卒業祝い、入学祝いにちょこっと添えて贈りたい!
そんな商品が沢山そろっています!ZUURICH online shop!!!

新商品入荷のお知らせです!






重厚感120%なキャッツアイ!?
ど迫力キーホルダー。
ズシッとくる重厚感。脳を刺激するビビッドカラー!
存在感抜群のキーホルダーです!
ペンケースやカバンやベルトループに引っ掛けて楽しみましょう!


-------------------------------------------------------------





丸襟に蝶ネクタイ。
リボンモチーフのリングはよく見かけますが、
こちらは、丸襟つきの蝶ネクタイ!
軽くて、マットな清潔感のある質感。
リボンの色によって印象もガラリと変わります。

---------------------------------------------------------

以上2点追加いたしました!
よろしくお願いいたします!!






【ZUURICH online shop 商品入荷!!】2013/02/09

 
こんにちは!昨日、今日は一段と冷えん込んでいる、京都!
北のほうは、屋根や山にもうっすらと雪が積もりました〜。

さて、そんな寒さにも負けず、ZUURICHは元気に活動中!

オンラインショップに新商品アップいたしましので、お知らせします!





・地下鉄の宝石
NYの地下鉄やバスを利用するときに使われるメトロカード。
そんなメトロカードを使ってアクセサリーを作りました!
花びらのように付けられたメトロカードの英文やデザインが見え隠れします。
消耗品故に棄てられるものが素敵なアクセサリーに姿を変えました!

----------------------------------------------------





・ ×がkiss、○がhug!
日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、
海外では手紙の文末によく見かけるサイン。
プレゼントとしても喜ばれます!

--------------------------------------------------------------




・石膏の白い洋梨。
職人が本物から型を取り、すべてハンドメイドで
制作されています。インテリアとしてはもちろん、
小物入れとしても、しっかり活躍してくれます!

--------------------------------------------------------------


以上4点入荷しております〜
よろしくお願いします!


【ZUURICH online shop 商品入荷!!】2013/02/03


こんにちは!
週末の土日は天候に恵まれましたが、今日はあいにくの天候。
そんなジメっとした雰囲気を吹き飛ばすべく、オンラインショップ、商品入荷です!

今回は、人気ブランドの「pokefasu」からバッチやヘアゴムを数点と、
京都を中心に活動中の陶芸家「Oe shiori」の飯わんを3点です。

-----




紫外線カット!?オシャレ度アップ!!
くもりメガネバッチに続くシリーズ。今回はグラサンです!
メガネ男子へのプレゼントにも良いですね。
女性も着ければ、ちょっとだけセレブ気分を味わえる!?

-----






貫禄ある佇まい。つぶらな瞳。
ぱっと見ただけでもとても可愛い商品ですが、
よ〜く見ると色々な技術が凝縮された商品なのです。
厚みのある透明なアクリルの両面にエッチング(物質の表面をひっかく技法)を施して、
この貫禄あるクマを描いています。
鼻の部分には違うアクリルを接着して立体感を演出。

※仕様が変わって、値段が変わっています。前から狙っていた方は、特にご注意を。

-----




京都を中心に活動中の陶芸家「Oe shiori」の飯わんです。
ふんわりやさしい体型。まるみのある、女性独特のフォルムが特徴。
ヌードの女性たちには、すべてを包み込んでくれるようなやさしさが漂います。
器自体の形もすべて微妙に違っていて、作家さんの手仕事感が伝わってきます。

-----

今回は、以上です!

どれも少数入荷ですよー。
ご注文お待ちしてます!

その他にも商品へのお問い合わせなど、お気軽にしてきてくださいー◎
商品のお問い合わせ先 : info@zuurich.jp

ZUURICH 川良






【online shop入荷情報】1/26

 
こんにちは!オンラインショップに新しい商品が入荷しましたので、お知らせします。




つけまつげを装着した、目玉のピンバッチ。
服やカバンに付けるとインパクト抜群。
ちょっと奇妙だけど可愛いアイテムです。
女性だけでなく、男性にもオススメしたいです。
目玉は3種類あるので、並べて付けても面白い!
デザインは、関西を中心に活動中の美術作家 鮫島ゆい氏。





【ヴィンテージボタンアクセサリー-ブローチ-001/002】



ヴィンテージボタンアクセサリー-ブローチ-003/004


可愛らしくモダンな柄や形のボタンをカットして、
組み合わせる事で作りあげるブローチ。
ボタンを一つ一つ手作業でカットし繋げています、
ボタン自体、全て輸入のアンティーク物の、
量販店にはない希少価値の高いボタンを使用しています。





jankenネックレス


グー、チョキ、パーのモチーフが楽しい!
モチーフ自体はかなり小さめなので、さりげなくかわいい。
お友達と揃えてみても◎




hoppe お化粧ポーチ

女の子のhoppe(ほっぺ)をイメージした、お化粧ポーチです。
白い肌にピンク色のチークが淡く広がります。
1点ずつ作家さんの手によって、丁寧に制作されているため、
表面のチーク部分も一つ一つ違う表情です。
お気に入りのメイク道具をhoppeに閉まって、
大切な人に会いましょう。



以上7点を追加しました。

店頭でも、もちろんお取り扱いしております!

よろしくお願いいたします〜!





【オンラインショップ】新年事始め:新商品追加!

石部です。謹賀新年。

早速ですが、この年明けのおめでたい雰囲気にのっかって
本日オンラインショップに追加されたニューカマーたちをご紹介!
気になる画像をクリックすると詳細をご覧になれます。


季節限定色「ホンモノブローチ」
めでためな色でました




ポータブル太陽系「スペース・バッグ」
さらに驚きのオプションが!




大人気ほっケースの妹「きんめちゃん」
おめめぱっちり。




後世のエコ活動を任された「捕われた宇宙人エコバッグ」
フィジカルに強い宇宙人。



持ち方に仕掛けあり「One Hand Bag」
素材が近未来。



オリジナルデザインハンカチ「YUKIBANA」
このブログでも紹介させていただきました、
aosansyoさんとのコラボハンカチです。
クールビューティ。
紹介記事はこちら





【オンラインショップ】次回追加更新ちらり

 こんにちは石部です。

今週末に迫ったクリスマス、皆さんプレゼントはお決まりですか?

クリスマスだって?こっちは仕事だ!
もしくは
プレゼントをあげる相手がいないね!
とお思いのあなたにもやってくるクリスマス。

トンカツ専門店の特選ヒレカツ。いつもは高価と思いながらも、
特別なことを成し遂げた褒美として思い切って買って食べたら
今までのトンカツを疑うくらい美味しかったりするでしょう。

その満足感と同じくして、この一年を乗り切った自分にも、たまにはご褒美を1つというのも良いものです。
オンラインショップのクリスマスラッピングは25日の注文分まで行っております。
少し時差をつけてみるのも2度嬉しい感じがしませんか。しますきっと。

そして続けて年末からの年明け。
オンラインショップにも商品新規追加を予定しております!!

その中の少しをご紹介。

ヒントは”めでたい”


是人にあらず。



逆さのミスではありません。


いかがでしょうか。主にバッグ系統が増える予定です。
お楽しみにーー!


!!!!年末年始のオンラインショップの休業日について!!!!!

12月29日〜1月3日
上記の日程ご注文分のご対応は全て4日からとなります。
ご了承ください。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




【オンラインショップ】ニューカマーどっと追加!

こんにちは石部です。

今日も先日よりお伝えし続けております
オンラインショップのアイテム追加強化週間についてです。

クリスマスギフトにピッタリなものたちがこの2〜3週間ほどでどっと集まりました!
そんな中、初登場のニューカマー6人の商品を少しご紹介しましょう。


墨の濃淡という、白から黒の間で最も自分に最適なものを選べる、
とてもマニアックながらも渋いトートバッグ。


イラストと、いろんな材質の布を合わせてできた
パッチワークアイテム。カラフルな色と柄が活力を与えてくれます。


独自の柄を捺染して染めた風呂敷。
染の発色も、手染めとは思えない鮮やかさ。
それぞれの柄に込められた意味から、用途に楽しみが出てきます。


家屋根や台所シンク、車や電車、飛行機のボディ造型など、
あなたの身の回りにある鉄という鉄を自在に操る板金職人さんが、
とっても生活に密着したアイテム「ちりとり」を作ってくれました。


ドライバーに注意を促す目的で製作された横断幕ならではの
大きな日本語表記や色彩のコントラスト。生地のカッティングにより
異なるランダムなデザイン。更には風雨にさらされ出来たキズやシミまでが、
はたらくトートのアイデンティティー。
首都高速道路とトートバッグ専門店がタッグを組んで生まれた、
横断幕リサイクルバッグ。


可愛らしいボタンの欠片がきれいにつながったネックレス。
レトロなおもちゃのような色形ですが、ワンポイントオシャレとして
控えめさも感じられるアイテム。

モチーフのオシャレなアクリルアクセサリー。
バイエルの鳥とは、多くの方がピアノの初級で練習すると思われる楽譜
「バイエル」の表紙にいる鳥のことです。


ど迫力キーホルダー。
ズシッとくる重厚感。脳を刺激するビビッドカラー!
キーホルダーとしては存在感が抜群!

可愛いモチーフのブローチ。
暖かい色味とキャンバスに描いたかのような質感に、
懐かしさを感じられます。
手のひらに収まるコロッとしたキャラクターたち。


この他にもまだまだ追加されております!!
メニューの[CREATOR]ボタンからこれらの作家さん一覧がご覧頂けます。
下のバナーよりお越しやす。





ZUURICHオンラインショップ続々商品更新中!!

 

こんにちは。

ZUURICHのカワラです。


kara-Sでは、12月25日までクリスマスフェア開催中なのですが、

このクリスマスフェアに合わせて色々な作家さんにクリスマス限定アイテムを制作していただきました。


その中から、京都を中心に活動されているイラストレーター、作家「GABGAB(ガブガブ)」の大人気キャラクター“モチネコ”のクリスマスオーナメントをZUURICHのオンラインショップでもご購入いただける事となりました!


•ZUURICHオンラインショップ / 【期間限定】クリスマスモチネコオーナメント

http://store.zuurich.jp/?pid=37377570&gid=144288


↓kara-Sでは、こんな感じにディスプレイされています。





特大モチネコクリスマスバージョンも!

ちなみに来年あたりから特大モチネコの受注制作サービスを開始しようかと企んでいます。乞うご期待。


ちなみに、オンラインショップでの販売はありませんが、

kara-S店頭では新作の「気球モチネコ」を販売しています。



クリスマスまでの期間限定販売ですので、

京都までなかなかお越しいただけない遠方の方も、是非この機会に!


•ZUURICHオンラインショップ / 【期間限定】クリスマスモチネコオーナメント

http://store.zuurich.jp/?pid=37377570&gid=144288





【オンラインショップ】クリスマスラッピング&新商品追加!!!

 
石部です。

本日は、オンラインショップ更新のお知らせ。

一、新商品が追加!

クリスマスのならではの商品や、新しい作家さんの追加!
しかも!クリスマスまでに徐々に増えて行く予定です!
お見逃しなく。

一、クリスマスラッピング承ります!

12月半ば・・・。
プレゼントしたい。
やっぱりいつもとは違うもの!もしくは私のお気に入りを!
そしてクリスマス的なラッピングでなくては!

というあなたにぴったりです。

しかも、このギフトラッピング、
店頭では2000円以上お買い上げする必要があるのですが、
オンラインショップなら気にする必要ございません!
まとめてお届けいたします!

プレゼントにもってこいのアイテムたちを、とっておきのこの時期にいかがでしょうか?







| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.