● - hokuro - たくさん入荷!

 
こんにちは。

やっと暖かくなってきましたね〜。
先日、よく行くレコード屋さんの店主に、シティポップが流れる店内で「チャゲアスの初期好きなんですよ」と話したら、「僕も好きですよ」と共感してもらえてやたらと嬉しかった、私、カワラです。

さて、速報!!
hokuroの商品、たくさん入荷しました◎

hokuroは京都に拠点を置くブランドなので、
納品はいつも大きな袋を抱えてkara-Sまで直接持ってきてくれるのです。
その度にテンションがあがルー↑

それでは、写真モリモリでお届けします。

======


ブースはこんな感じですが、写り込んでいないところに、
フェルトで立体的に作られた人の顔面が埋め込まれたカバンや、
架空の星座の形をしたアクセサリーなどの商品もあります!
(言葉だけで説明すると、何もイメージが湧かないでしょう!)



・寄生虫イヤリング(ソロ) / 1,890円



・寄生虫ピアス(ソロ) / 1,890円




・寄生虫ブローチ / 1,575円 〜 4,200円
(大きさや仕様で値段が違います)

もうkara-Sでは定番中の定番、hokuroの寄生虫シリーズ!
これだけの数があれば好みの色、形を選び放題ですね。
ここだけの話、店頭に出している以外にもちょっと在庫があります(!)
気になる方は、お気軽にお声かけください。

=====



・芝ケース お散歩ver. / 2,940円

こちらは久々入荷の人工芝で出来たケース、芝ケース。
特に限定した用途はないので、喫煙者はタバコを入れたり、鍵とかガムとか、ポケットの中のものを雑多に入れても良いですね。カバンからこのケースを出したら注目される事は間違いないでしょう!この赤ん坊と動物の絶妙な関係性!



・芝ケース 真夜中ver. / 2,625円

そしてそして、芝ケースの別ヴァージョンも入荷。
なんと芝が真っ黒の真夜中ヴァージョンです。
毒々しい色彩のカエルがへばりついてます。
ずっと見ていると芝が海苔に見えてきます。

=====


・象形文字トート / 8,400円
・tutto bane?トート / 8,400円

最近、特に人気上昇中のhokuroのトートバッグ!
厚めの帆布で持ち手もしっかりています。



スタッフのしーちゃんに持たせてみましたが、良い感じでしょう?
このトートバッグを持って、陽気にお出かけ!

今日はここまで。
今日は金曜日、明日から週末。
やっぱ週末はエンジョイショッピング◎

ZUURICH かわら




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.