【レポ】 ZUURICH presents THE FOOLS MART 代官山Aquvii

 
こんにちは!久々の更新です。
今月9日〜15日まで、 ZUURICH東京初出店となる、ZUURICH presents THE FOOLS MARTが開催されました。
本日は写真多めで、全貌を明らかにしたいと思います!


場所はいつも大変お世話になっております、Aquviiさんのショップ。
代官山と渋谷の真ん中くらいにあります。
こちらの2階のギャラリーをお借りしての開催です。看板も素敵〜!


前日入りで設営!
きれいな壁紙と赤い絨毯! 隠し扉なんかもあって、素敵過ぎる空間!!

実はこの日の朝から、わたしサトウの体調がすこぶる悪く、(笑)
東京に着くなり、病院にお世話になるという失態。
みなさま、ご迷惑おかけしました。。。

そのため、元ZUURICHメンバーの皆には本当に沢山手伝ってもらいました。
ありがとう〜!感謝です!!


全体!こんな感じに仕上がりました。



階段上がってすぐにTSUCHIYA MIKUのバッグ!
シルクスクリーンで多色刷り、縫製もすべてご自身でされています。
左下のバッグは私も愛用中!しっかり入って、かわいいし使いやすい…!


こちらは、Aquviiさんのアンティークの棚をお借りして、アクセサリーを。
plying、ma、teachersが並びます。


こちらは、Aackの刺繍ブローチ。
中でも、偉人シリーズが注目されていました!


こちらも新作沢山のkotenra。
絶妙な色味と質感が素敵です!


aosansyoのブックカバー、ポーチ、タイツ。
ブックカバーは春色が登場!
会期中に来てくれたaosansyoさんがこのタイツを履いていて、とてもお似合いでした!


chankaeのアクセサリー。
これからの季節にぴったりのヴィンテージボタンシリーズも人気でした。
大きめのネックレスも新登場!


grass poolのキーケースやペンケースもカラフルに勢揃い!
上の段にはペットボトルの寝袋(ペットボトルホルダー)も!!


teachersのポーチやカードケースなど。形、大きさが豊富!
用途によって選べて嬉しいですね!



そしてこちらが、私サトウのszö(スー)より、hoppeポーチも参戦!
お客様や、東京の作家さん方に見ていただける、良い機会でした。



そして、今回、ZUURICHプロデュースの新商品、ショットグラス!
デザインは、前回制作したバンダナと同様の岡村優太、NAZE、西雄大の3人!


中に入れるとイラストが浮き上がって、このように!


FOOLS MARTのステッカーも作りました。
11種類11枚入り!


友人がさっそくスケボーの裏に貼ってくれました。
イケイケじゃーん!


表のウィンドウにはバンダナとショットグラスを飾らせていただきました。
Aquviiのネオン管素敵だったなぁ〜。



13日には西雄大のライブペイントも開催しました!


前日に下地を塗ります。おおきなパネル!


表のウィンドウの所で描かせていただきます。
お天気にも恵まれて、最高のライペ日和!!


13時きっかりからスタート!!




通りの反対側から。。


これは、、激しく波打つ腕と脚!
西くんといえば人を描くイメージがありましたが、今回は人でなかった!


画材もたくさん!京都から遥々ありがとう!


みるみるうちに仕上がっていきます。


すごいきれいな縁取りの線…
うさぎの前歯がかわいい。。



完成間近!吹き出しが出現!


今回の催事のタイトルTHE FOOLS MARTの文字が!
さすが〜



暗くなりかけたころに完成!
西くん、ほとんど休憩も入れずに描き上げました! お疲れさまでした〜!!


翌日からはこのように、2階にて展示させていただきました。
照明がちょうどいい感じ!



本日の主役。
西くん、すてきな絵をありがとうございました!!


はっ!


こっそりこんなところに…!




今回の東京出店、大学を卒業してもう3年が経ちましたが、
東京で頑張っている同級生や、お世話になっている作家さん方、
尊敬できる沢山の方々に見ていただき、お話させていただけて、
充実した時間を過ごせました。

そして、こんな素敵な場所をお貸しいただいて、
細かな所まで気がついて対応していただいたAquviiのみなさま、
お世話になりました!ありがとうございました!!


5月1日からは、京都のkara-Sショップがリニューアルオープンいたします!
同時に、またしても東京は銀座三越にて、1週間出店いたします!
どひゃーと、盛り沢山!!

それぞれの詳細はまた後日、お知らせ致します!
新しいショップも徐々に姿が見えてきました。
きっと、すてき空間になること間違いないんじゃないかと思います。

お楽しみに!!

サトウ



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.