【お知らせ】5月1日kara-Sショップがリニューアルオープン!

 
こんにちは!本日はビッグでうれしい、たのしい、わくわくなお知らせ!
明日、5月1日にkara-Sがリニューアルオープン致します!

これを書いている今も設営まっただ中!
少し現状をお見せしちゃいます。


こちらは、以前、ショップとギャラリーがあったスペース!
こんなに広かったんだと、改めて実感!

日中自然光がきれいに入って、バレエ踊りたくなります。
こんなスタジオ素敵!


新しいkara-Sは、その隣、以前スタジオとオフィスだったスペースです。
京都シネマさんのお隣。エレベーターとエスカレーターの真ん前!!


ロゴも新しく生まれ変わりました!!
デザインしてくれたのは、ZUURICHでもいつもお世話になっている、三重野龍くん。
すてきなデザインをありがとうございます!


中はまだ設営中なのですが、入ってすぐはポップ系の雑貨系。


右奥は、アクセサリー系、シック系。

こんだけパキッと分けたのも初めてだったので、面白い。


そして、こちらはギャラリー兼スタジオとの仕切りになる什器!
屋根がついていて、かわいい。


こちらは、けんちゃん店長の意見が組み込まれた念願のレジカウンター!
屋根付、天板は内装屋さんこだわりのグリーンです。
以前ショップで使用していた什器を再利用して、作っていただきました。

すごい!すてき!ここでレジお店番かぁ〜!



そんなこんなで、明日オープンですが、記念イベントも予定しております!


■kara-Sリニューアルオープン記念ライブペイント
「その愛SQUARE」

[開催日]5月1日(土) 〜 5月19日(日) 会期中無休
※5月1日、2日はライブペイント、3日〜19日は展示となります。
[時間]11:00〜20:00
[会場]kara-Sギャラリー

「岡村優太」「NAZE」「西雄大」、京都精華大学卒業生&在学生の3名によるライブイベントを開催します。

1人4枚、3人で合計12枚の正方形の木製パネル「SQUARE」にペイントを行い、
完成後には、それらの「SQAURE」をタイルのように集合させ一つの絵の世界を完成させます。

5月1日、2日をライブペイント、公開制作を行い、5月3日〜19日まで展示を行います。

会場では、3人が描き下ろしイラストで制作した、
バンダナ、ステッカー、ショットグラスなどのオリジナルグッズの販売も!

皆様のご来場お待ちしております〜!


また、同時に5月1日〜7日まで、東京は銀座三越にて、
おもしろ和雑貨を取り扱うお店、東京キッチュさんと合同出店のイベントが始まります!

今日の夜に設営!私はもうすぐ東京に向かいます。
何というスペシャルな日程…!

また、今晩にそちらの記事も更新したいと思います!

ZUURICH サトウ





calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.