【レポ】銀座三越「みやこ土産」終了いたしました。

 
こんにちは!

昨晩、帰京したさとうです。
5月1日より7日間、銀座三越さんにて開催させていただきました「みやこ土産」
無事終了いたしました!

Japan Editionという、和雑貨を取り扱うスペースでの出店で、
周りは高価な工芸品などが並び、今までとはまた違った空気の中での出店となりました。


その中に並ぶ商品たち。
ちょっと、、いや、やっぱり浮いてる。笑


普段のkara-Sショップでは、接客を積極的にはしていないので、
たまに噛んだりしましたが、一生懸命商品について説明すると、
ゆっくり聞いてくださるお客さまがほとんどでした。



また、京都のお店の紹介をすると、ココン烏丸を知っている方が沢山!
京都にも、年に3回来られる方などもいらっしゃいました。

リニューアルした新しいkara-Sにもお越しいただきたいな〜!

銀座は初めて行きましたが、りっぱなウインドウディスプレイがあったり、
好きなメーカーさんの実店舗を偶然みつけたり、
連休中は人がとても多く、活気がありました。

お店番以外の時間には、いろいろな展示やショップを回ったり、
作家さんとお会いしたり、とても刺激をもらえました!
今後に活かして頑張ります。


出店いただいた、作家のみなさま、三越のスタッフさん、
お越しいただきましたお客さま、
そして、今回お誘いいただきました東京キッチュさん!
ご協力、フォローいただき、本当にありがとうございました!!

つぎ、また東京でもいろいろできればと…!思っております〜!

さとう



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.