【開催中】kara-S pickup booth-JULY- 「chankae」(7/1〜7/28)

こんにちは!kara-Sスタッフの右近です。


日差しが強く暑い季節になってきましたね。

私はと言うと、夏休み目前と言うことで期末課題にてんやわんやしています・・・。

落ち着いたら夏フェスや旅行にでも行きたいものです!


さて、7月のkara-S pickup boothでは chankaeを特集しております◎

kara-S pickup booth -JULY- 「chankae」(7/1〜7/28)


「chankae(チャンカエ)」とは・・・


使い終わったNYメトロカードを再利用してアクセサリーに加工したり、 
ヴィンテージボタンや外国のボタンを割ったり削ったりして、新しいカタチに作りかえたり。
chankae は “something new” をコンセプトに、日頃何気なく使っている物を違う角度から捉え直し、 
ちょっとめずらしくてキュートな物へと生まれ変わらせるオリジナルアクセサリーです。


レジ前の特設ブースにて開催中です!

壁面の赤、青、黄、緑のラインがキュート!

アクセサリーの素材に合わせ、NYメトロの路線図がモチーフになっています。



こちらがNYメトロカードを使用したアクセサリーのうちの一つです。

何と言ってもピアス、イヤリングの種類が豊富で目移りしちゃうくらいです◎



こちらはメトロカードの輪にビーズが入ったピアス、イヤリングとお花型のピアス、イヤリングです。

配色が涼しげなので、この季節特に活躍間違いなし!



実際に着用してみるとこんな感じです!

パッと耳元が華やかになります◎



こちらはブローチとピンバッジ。

ピアスと合わせたくなりますね。



こちらは指輪!メトロカード部分ががメッセージのようで素敵です!



着用してみるとこのような感じです。二連付けは可愛くてオススメです!



気分によってメトロカード部分を逆にして付けても!




こちらは、ビンテージボタンのアクセサリーシリーズ!



ネックレス、ピアス、イヤリングが中心となっています◎



着用するとこんな感じです。

カラフルですが、ビンテージならではのシックさを兼ね備えているので着用しやすいこと間違いなし◎


ボタンは、それぞれカットされたものを組み合わせて作られています。

組み合わせのデザインはそれぞれ違うので、気になったらお早めに!


chankae特集は7月1日(月)〜7月28日(日)まで◎

是非お立ち寄りくださいませ!


右近













calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.