kara-S pickup booth -October- 「nono “LIFE”」(9/30〜10/27)

 
みなさま、こんにちは!
やってきました10月!!!
涼しくなってきました京都!!

これから京都は観光シーズンに突入します。
紅葉を見にきっと今年も世界中のお客様がいらっしゃるでしょう!

そんな10月の kara-S pickup booth は、nonoさん!



nonoは主に革を使用したバッグ、コモノブランドです。
「シンプルなファッションの中にはユーモアを。」
「突飛なファッションの中には上品さと規律を。」をキーワードに、
バッグを単純に道具として捉えるのではなく、

アクセサリーの一つの様に、持つ人のファッションを調節します。

シーズン毎に設定するテーマを、今回は“FLAT”と新作“LIFE”がメイン
FLATではつるりとした状態やそこから徐々に溶けていく様や、
崩れていくまでの変化をテーマとしています。
LIFEでは日々の生活の切り取り方、また新提案、をテーマとしています。

今回新型も多数展開しております。

nonoさんの作品の特徴は、何といっても色と形!

革製品というと、どうしてもかっこいい、男っぽいイメージが浮かびますが、
nonoの作品は色も形もぱっと見、革では無いみたい。
主に、牛革、豚革、羊革、山羊革を使用されています。

そして、触った感触もすべすべ、さらさら、ふわふわしていて、とても気持ちいい!!


こちらは、ミニショルダー!色や質感も様々。


革にも加工が施されています。


秋っぽく毛並みありものも。


ビニールなどの違素材を組み合わせてみたり…


こちらはFLATシリーズなだけに、かなりFLAT!!
フタの部分は後ろ側から一枚でつながっています。
展開図みたい…


持ってみるとこんなサイズ!
このきれいな色味もnonoさんがご自身で染めています!



こんなしわしわに加工されたバッグも!


中は布が張られていて、ポケット付!


反対側には、新しくなったnonoのロゴが!


持ってみるとこんな感じ!
見た目以上にいろいろ入りそうです。そして軽い!


続きまして、小物です。こちらも色がかわいい!


このふしぎな形はなんでしょうか。


じゃーん、キーケースでした!
両サイドにポケットがついているので、カードも入ります。


裏側はこのように。お魚っぽく見えてきました!


こちらは流行のクラッチバッグ!
表面に大きめのポーチがくっついたデザイン。 ドラえもんのポッケのよう!!



このような真っ黒バッグも。
これも形に特徴があり、クシュクシュっとしたシルエット。
開口部はゴムが入っており、伸び縮みします。


持ってみるとこんな感じ!
黒なので合わせやすいし、底が楕円なので、容量も十分入りますよ〜!



kara-S pickup booth -October- 「nono “LIFE”」は今月27日(日)まで!

紹介しきれていないものも沢山ありますので、
ぜひ店頭で手に取って、身につけてみてください!

佐藤



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.