kara-S pickup booth-November-「grasspool“Mt.kara-S”」(10/28〜12/01)

 
こんにちは!
風が冷たくなってきて、ずいぶん秋らしく過ごしやすい季節となりました。
秋の夜長と言うことで読書に課題と作業が捗るのも秋の良い点です。
ちょうど良い気温なので、ふらりと気軽にお外に出られるのも楽しいですね!
 
そんな11月のkara-S pickup booth は、grasspoolです!
 
kara-S pickup booth-November-「grasspool”Mt.kara-S“」(10/28〜12/01)
 

 
誰もが見覚えのあるモノや風景をモチーフにした

プロダクトアイテムを展開しているブランドgrasspool(グラスプール)。
今回のピックアップブースでは、grasspoolの定番となりつつある

『山』をモチーフにしたポーチやペンケースを展示販売いたします。

用途に合わせて様々な大きさやカタチに変化していく
カラフルな山プロダクト。

今回初展示となる新作も用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。


 
ちょこんと三角の山がお出迎え!
 

 
こちらはMt.case
もしも山にファスナーが付いていたら…と言う発想を元に作られたペンケースです。
 

 
大きな方のペンケースはマスキングテープやハサミも楽々収まる大きさ。
小さい方はペンが4〜5本程度が収まるスマートさです。
 


 
こちらはMt.pouch
山の形のポーチで、ファスナーを開いて角を押すと開口部分が膨らみ
中身が見やすくなります。
 

 
大きな山はデジカメケースやコスメポーチとして、
小さい山はコインケースやピルケースとしてお使い頂けます。
 

 
こちらはMt.pooch tongari
Mt.poochの、とんがりタイプです。
とんがり山のような立体的なシルエットが特徴で、
山のふもと部分にはぐるりとファスナーが取り付けてあります。
 

 
飴やガムと言ったちょこんとしたお菓子を持ち運ぶのに最適です!
 
kara-S pickup booth-November-「grasspool“Mt.kara-S”」は10月28日(月)〜12月1日(日)まで。
秋の散歩がてらににふらりと、是非お立ち寄りください!
 
右近
 


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.