kara-S pickup booth -MAY- 「kara-S renewal 1st anniversary LIMITED ITEM」(4/28〜5/25)



こんにちは^^!kara-Sスタッフのtommyです!

GWも終わり、また……仕事や学校が始まりましたね……



ちょっとしんどくてだらけてしまうこの時期ですが、

kara-Sの商品で楽しい生活にしませんか?

日常で使えるちょっと変わったすてきな商品がたくさんです!

新生活でもっと新しい友達が欲しい人はkara-Sの商品が会話のきっかけにもなるかもしれません!





そんな5月のpickup boothです。

[kara-S pick up booth -MAY-詳細]






2014年5月のピックアップブースは、kara-Sリニューアルから一周年を記念して、

日頃からショップで取り扱いがある作家、6名にお声をかけ、

kara-Sとのコラボレーションによる限定商品を制作していただきました。

今回のリニューアル一周年記念のために作っていただいたので、

ここにしか置いていない!ここでしか買えない!そんな商品になっています。

今回コラボレーションさせていただいた作家さんは、


「plying」「gunya“n”gunya」「BOM」「Miku Tsuchiya」「aosansyo」「kullu:mawali」。



全ての作家が京都精華大学の卒業生と在学生です。

テキスタイル、建築、洋画、版画など、あらゆる専門コースでの学びを、社会に出ても表現し続けています。


商品のテーマは全作家に共通して「カラス」と「黒色」でお願いしました。





まずご紹介させていただくのは「plying」



カラスのくちばしのブローチ!








世界のカラスをモチーフにしていて、くちばしがオレンジや黄色のカラスも!

裏にそれぞれのカラスの説明もしてあるので是非チェックしてください。






こちらはピアスです!
遠くから見るとくちばしには見えませんがよく見ると…な感じがおしゃれです。




「gunya“n”gunya」




こちらはカラスのブローチです!



ビーズがきらきらしていて、かわいい中にも大人っぽさを含んでいます!




カバンにつけるとこんな感じ!



服につけても絶対かわいいアイテムです!

「BOM」


封筒のセットとステッカーのセットです!


おしゃれをしているかわいいカラスのステッカー^^



こちらは封筒のセットです!






「Miku Tsuchiya」

シルクスクリーンで印刷された大きめのリュックです。




背負ってみると…



こんな感じです。







カラスが出てくるお話になっているそうです。



パソコンもこのとおりすっぽりと入るくらい大きいサイズです!

このリュックを見ていると、背負ってピクニックにいきたくなります!


「aosansyo」



ポーチです。大きさは三種類あって一番大きいのは



これくらいのサイズです!




よーく探すとカラスがちゃんといます!

「kullu:manali」

すみません…商品を出してすぐに売れてしまいました…!
カラフルなカラスの刺繍が入ったさわやかな白いシャツでした!



▼実は今回値札をplyingの方に作っていただきました!









素敵な値札をありがとうございます!



このpickup boothは5月25日(日)までとなりますので
売り切れる前に、是非お早めにお越し下さい!

by tommy
  • 2014.05.07 Wednesday
  • -


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.