kara-S pickup booth -June-「ぬのっパ」(5/26〜6/29)


こんにちは!kara-SスタッフのTommyです^^!



ついこの間まで桜が舞う春の陽気だったのに、いつのまにか夏の気配が走りよってきていますね!


そしてその前にじめじめとした梅雨の季節もはじまります…

天然パーマの私は毎日髪型が湿気によってスタイリングされてしまうイヤな季節!



そんなイヤな季節を気持ちよく過ごさせてくれて、これからの暑い夏の季節にもぴったりのアイテムが今月のpick up boothです。
 

[ june pickup booth詳細 ]


『ぬのっパ』
 


ただ履くだけで気持ちがいい。



ぬのっパは、お家でのリラックスタイムに寄り添うルームシューズ。
肌触りのいいニット素材の台に、ボリューム感のある花緒。
直接素足でフロアを歩くよりも、ふんわり柔らかな歩き心地。
一般のルームシューズやスリッパでは味わえない気持ちよさです。


 



 

一点ずつハンドメイドで編み上げたニット素材の台は、履いているうちに、足のかたちに寄り添い、
ボリューミーな花緒は、足の甲にしっかり、やさしくフィット。

ぬのっパは、日本古来の「わらじ」のいいところを今の生活スタイルに合わせて、
より機能的で履きたくなるカタチにしたルームシューズです。

汚れれば、洗濯機でぐるぐるまわすことも出来て、自分の足に合わせた花緒の調整も可能です。

 






 

今回のkara-Sのpickup booth では、そんなぬのっパが

大きいものでは大人サイズ(27~28.5cm)から小さいものでは子供サイズ(15~17.5cm)までそろっています。

▼大人用サイズ(27~28.5cm)


▼子供用サイズ(15~17.5cm)



 

ぬのっパはシーズンに合わせたテキスタイルで作られていて、今回は夏仕様となっています。
 

生地はマリメッコやファッションブランドから直接買い付けた生地を花緒に使っていて
すべて手作りの一点ものとなっています。


 






↓ちなみに履くとこんな感じ!



 

ぬのっパサイトではオーダーメイドも受け付けていますので是非そちらもご覧ください。


ぬのっパサイト
 

今回のpickup boothの開催日は2014年5月26日(月)から6月29日(日)までとなります。
是非お越し下さい。


By Tommy

  • 2014.05.29 Thursday
  • -


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.