kara-S pickup booth -July- 「hokuro&kotenra -トロピカーナ-」(6/30~7/27)



こんにちは!kara-SスタッフTommyです〜( ^^ )♪
 



2014年も7月に入りあともう少しで夏休みですね!

みなさま、今年の夏の予定はもう決まっていますか?

ただいまkara-Sでは海やフェスなど楽しいイベントをひかえた

この時期にぴったりの☆トロピカル☆なpickup boothを開催中です!

今回の展示はhokuro&kotenra -トロピカーナ-!!!!

● (hokuro)KOTENRAの2つのブランドの合同展示です!




 

まずご紹介するのは『● (hokuro) ドラマ トロピカーナ』
 


 

hokuroデザイナーのイラストたちがドラマを感じさせる展示になっています。

 


 


 


こちらはhokuroの新作のたかしのクラッチバッグ!


 

顔は立体になっています…!かなりしっかりとしたつくりでパソコンも入ります。

 


 

中はアロハ柄で☆トロピカル☆内ポケットもついていて便利です。

 


 

hokuroの新たな側面を取り入れたイラストは他にはないトロピカルなポーチです!

 



↑こちらがナオミです!

 



 

ポーチの中身もかわいい裏地になっています。

 




 






 

こちらのアランのポーチは男性の方にぜひ!
 




 

ほかにも種類ございます。
 




 

こちらはヴァッギーナ愛用のさとるさんTシャツ!

さとるさんは毛を集める営業をしているサラリーマンらしいです。

スカートがワンポイントカラーでオシャレです!スカーフバージョンもございます。

 



↑ちなみにこの左のキャラがヴァッギーナです。
 




 

こちらはNEW芝ポーチ!改良されて中がフェルト生地になりました。

 




 

先ほどご紹介したナオミ愛用です!タバコがすっぽり入るサイズです。
 

芝に乗っている動物はほかにもたくさん種類があります。




 

キャラクターとのつながりを見ながら商品をチェックして楽しみながら展示をご覧ください!






そして次にご紹介するのは『KOTENRA トロピカルミラー』








宇宙のようなリングや美しい色彩のピアスでおなじみのkotenraです。


 

そのkotenraの色彩が手描きのスカーフになりました!

 







 

首元に巻いたりカバンにつけたり、いろんな楽しみ方ができます。


そして、トロピカルを感じさせる新作「flower moment 」

 




 

つけてみると
 


 

こんな感じです!すごくきらきらしていてお顔の印象も明るくなります!




「small world」

リング、イヤリング、ピアスがございます。

 


















写真より目で実際見ていただくと吸い込まれそうになるくらい美しい商品です。
 




絵画のアクセサリー「intangible scenery」

こちらは新作のリングです!
 


 

つけてみるとこんかんじです!



 








 

↓絵画のネックレスです。



カジュアルなスタイルにもどうぞ!


ミラーに映り込む万華鏡の様にカラフルな展示となっています。



 

展示期間は7/27(日)までとなっております。ぜひお越し下さい!

  • 2014.07.04 Friday
  • -


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.