kara-S pickup booth -December- 「nae」(12/1~12/30)

こんにちは!kara-SスタッフのTommyです!*^^*

 

11月、京都は紅葉がとってもきれいで外に出るたび素敵な気分にさせてくれました。
 

着物を着ている人もよく見かけたので京都らしい雰囲気を感じました。
 

そんな11月の秋シーズンも終わりをつげ、とうとう12月に入りましたね。
 



12月の大イベントといえば
 

クリスマス!!!!…ですよね
 

恋人に限らず、家族や友達、大切な人にプレゼントをあげる特別な日!


 

みなさん、もうプレゼントは決まっていますか?
 

まだの方も、もう決まってしまったという方もぜひkara-Sへお越しください!


プレゼントに限らず、2014年の終わりに1年がんばった自分へのご褒美なんかも見つかるかもしれません。
 

秋冬の新商品が多数そろっていて、クリスマスに向けた商品もありますよ♪






そんな12月のkara-S pickupbooth は「nae」の羊毛雑貨。
 



羊毛手紡ぎルームソックスと、クリスマス限定のツリー用オーナメントなどなど

プレゼントしたくなるような雑貨を販売しています。

 






 

見た目にも温かいそんなルームソックス。冷え性の方には特におすすめです。

 

ルームソックスにはカラフルモノトーンの2種類あります!


<カラフル>
 



 

羊毛100%の紡毛糸をカラフルに染めて編んであります。


 

<モノトーン>
 






 

羊毛本来の色と、植物の色素で染める草木染めのみで色がついています。
 

その羊毛を手紡ぎで糸にして、さらに2本に撚り合わせ編んでいます。
 

そのため丈夫さはお墨付きで、履けば履くほどに柔らかくなり、足にフィットしていきます。

ネットにいれれば洗濯もできます。

 



 

だんだんフィットしてくるので、少しきついかなと思うサイズをお選びください。
 

ご試着もできますので、その際はスタッフまでお声かけくださいね♪

 

店頭にあるものはサイズ23.5~24.5女性用となっておりますが、


他のサイズについては大きめ小さめなど、オーダー承っております。






 

こちらはとってもかわいいちいさな帽子とくつしたのツリー用オーナメント。

こちらも販売しています。




 

ツリーにかかっているのでお気に入りをお選びください!



 



 

商品には専用のいれものがついています。とってもかわいいですよね!
 

写真は白なのですが茶色の入れ物のほうは楠で染めてあります。

羊毛は虫食いにあいやすいのですが、楠には防虫の効果があり

使わずしまっておくときはこの袋の中に入れていただくと安全だそうです。



 

展示の空間がとっても不思議で見るだけでも楽しいpickup boothになっています。
 

みなさまのご来店をお待ちしております!



Tommy

  • 2014.12.02 Tuesday
  • -


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

profile







ブログランキング・にほんブログ村へ

search this site.